ご訪問ありがとうございます♡

相模原・橋本駅 ハーバリウム、お花教室を
開くため 只今、開業準備中!!
もうすぐ!!♡

ハーバリウムは
ワークショップ、フリマ、マルシェ参加
オーダー受付中!
プチshopとしても置かせていただいてます

どなた様にも気軽にきていただけるような
ワークショップ、お教室を目指している
POMAIKAI(ポマイカイ)です。


やっと出来上がりました!!♡
妹ちゃんにお願いされていた
結婚式の受付用アレンジメント♡


式場はどんな雰囲気なのか
色合いをどうするのか
イメージを聞いて打ち合わせ

とにかく高さとボリューム感が
ほしいとのことで

買い付けに行った時にこれだ!!と
思い、仕入れて
いざ!!作り始めると…

一旦作業し始めると夢中で作業に
没頭してしまう為
ほぼ寝ずに作りあげました 笑笑
(時間が経つのが早い!!笑笑)

今回初めてアレンジにたくさんグリーンを
使いました!!


そしてこのツリーのような形!!

グリーンとツリーWで
正直、難しかった!!!!笑笑

でも下手なものは出せないし
式が終わってからも気に入って
飾ってもらいたいから

ネェさん頑張りました!!笑笑

私の中でブーケに続く大作だなと感じて
います♡


誰かの為に作りあげるって
本当に嬉しいことだなと思います♡
オーダーありがとう♡

本気で作り上げるから出来上がると
正直、私が欲しい♡と思ってしまいます 笑
早く渡してあげたい!!

素敵な式になりますように…♡