ご訪問ありがとうございます♡

相模原・橋本駅 ハーバリウム、お花教室を
開くため 只今、開業準備中!!

ハーバリウムは
ワークショップ、フリマ、マルシェ参加
オーダー受付中!
プチshopとしても置かせていただいてます

どなた様にも気軽にきていただけるような
ワークショップ、お教室を目指している
POMAIKAI(ポマイカイ)です。


こんにちは♡
今回はもうすぐ結婚式をあげる妹の為に
結婚式のウェルカムスペースの定番?!
イニシャルオブジェを使って
イニシャルフラワーボードを作成しました♡


よくあるやつ、みんなと同じ形では
面白くないなぁと
色々探して…
(時期かな?なかなか見当たらなかった…)

あった!!!!!♡

ぷらっと立ち寄った100均♡
何故かわからないけど「&」の文字!!?

しかもサイズ的にも丁度いいし
スタンドで置けるし
壁かけにもなるー♡

これを使って作ればいいじゃん♡!!

ってことで、この前気が遠くなりそうに
なりながら頑張ってチョキチョキ
した子たちの出番!!!!!


頑張って分けておいてよかったー!!

色合いはすぐに決定♡

ただチョキチョキほどじゃないけど
これもまた細かな作業!!!!
目がだんだん見えなくなってくるんだな 笑
〇〇〇ルーペほしいな 笑

肩こりはしたけど思った通り♡
とってもかわいく出来上がりました♡


フレームはあえて何もせず!!

気に入ってもらえたらいいなと思います♡

式まで時間がなーい!!
もう一つお願いされてたものを仕上げなきゃ!

出来上がったらまたアップします♡