ご訪問ありがとうございます♡

相模原・橋本駅  ハーバリウム  お花教室を
開くため、只今 開業準備中!!

ハーバリウムはワークショップ、マーケット参加
オーダー受付中!
プチshopとしても置かせていただいています!

気軽にきていただけるような
ワークショップ、お教室を目指している
POMAIKAI(ポマイカイ)です。


お花のレッスンが終わり、
いよいよ"開講講座"ということで
いつもお世話になっています
受講してまいりました!

"開講講座"といっても何をするのか
全く想像がつかなかった私でしたが

自宅サロンを開くための
"目標計画"でした!!!!

先生が作ってくださったテキストに沿って
一つずつ考えながら進めていくのですが

これがまたなかなか難しい…


助言をいただきながら頭を振り絞って
書き出してみたのですが
ここのところ迷子だった私の思考回路は
一時停止したりして…

想像力、発想力すごく大事だなと
つくづく思いました。

早く自宅サロンを開きたい想いは強いので
きちんと自分の頭の中を整理して
目標、準備計画を
立てていきたいなと思っています!


目標を立てるって何事も大切ですよね、
目標を決めないと何をすべきなのか
自分の行動が伴わなくなりますよね、

シンプルなんです

でも自分だけでは難しかったなと
今回、先生にみていただいて
本当によかったなと思いました

お教室を開くために一番大切な事なのかも
しれません
整理しながら自分自身とも向き合ってみます♡