おはようございます


『Porte-Bonheur』

JSAアイシングクッキー認定講師AKOです



ロンドンに来たらまずやりたかったことの1つ

ベルグレイヴィアにあるペギーさんのお店

Peggy Porschen Parlour

への訪問


なんと調べると息子の通うkindergardenか

歩いていけるなんて‼︎

3時間と限られた時間でのおひとり様時間を堪能するには最高


送り届けてから向かうまでの道

ドキドキワクワクが止まらない〜


{3849E472-7EDC-4272-B510-A4787D1C7818}



見えてきましたぁ

ピンクを基調としたなんとも可愛いお店

お店の中に入ると

ペギーさんのセンスの抜群の内装

{4D6BFCF8-E3F5-4E9E-93FF-9CFA6B706E5B}


そして繊細で可愛らしいケーキ達



{D1F5E797-372F-494F-BE01-65CE555E5EF7}




{AA77A47D-5599-4D48-B2D4-E72D432FB133}



さらにテンションがあがります


早速CAFEでペギー さんの本を読みながら

Cakeを頂いて見ました

ペギーさんのケーキは見た目が可愛らしいだけではなく

スポンジもしっとり甘すぎず美味しい〜



{8F661C96-2AF5-4A03-9E54-3ABE12003676}


そしてなんと打ち合わせ中のペギーさんが

駄目元でスタッフの方に日本で日本サロネーゼ協会でアイシングクッキーの資格を取り教えていて是非ペギーさんとお話出来たらと伝えてみました!


ペギーさん世界中で有名な方なのにとても気さくで優しい笑顔で心良くお話して下さいました

日本サロネーゼ協会のこと、

間もなく開催される日本でレッスンを是非受けたかったこと、

ロンドンでの生活にワクワクしていること、

『フレンチアンティークなアイシングクッキー』

の本を持って行っていたのでわたしの作品をみて頂いたり

とにかく緊張もしましたが

終始笑顔でお話して下さりロンドンでの生活もenjoyしてねとおっしゃって下さいました


{88A57EB2-50AD-411F-AE33-52C15E2271CA}


最後にペギー さんの本にもサインをして下さりもう感激



{160881C4-C938-4516-BED1-56A0D1DC4BA6}





{30D41043-9507-40AD-BACB-383CD5095B45}


なんとも贅沢すぎる夢のような

Wonderful Day  となりました 


★JSA主催ペギー ポーションさんのレッスン

世界中から愛されファンをもつペギーさんが、2016年10月に初来日されます!

またとない機会です

是非、贅沢なスペシャルレッスンを堪能されてきて下さい‼︎