こんにちは

『Porte-Bonheur』

JSAアイシングクッキー認定講師AKOです 好



先日、第3回 LaLa clubでアイシングクッキー教室を開催させて頂きました!



今回は3名 & 3名のお子様がいらして下さいました 

みなさま初めてのアイシングクッキー 


3歳のお子様Hちゃんも「やりたぁ~い!」と 

エプロンも付けて可愛すぎます

最初はママと一緒にやりましたが

途中からおひとりで頑張ってくれましたよ 


{DDEB70EE-7100-4BC7-8A50-55FDA6393C22:01}


みなさま初めてでしたが

ラインの弾き方のコツをお伝えすると

弾くたびに上手に‼︎


{2B944A54-48F1-4700-AB36-9ACAB4E79BB2:01}


メッセージクッキーはパパのお名前を描いたり
もうすぐご結婚なさるお姉様へのプレゼントで
 Happy Weddingとお名前を描いたり


世界にひとつだけの素敵なオリジナルクッキーが出来上がりました 


親子で楽しめるって楽しいですよね 
もうすぐ夏休み! 
お子様との夏休みの思い出にアイシングクッキーお勧めですよ~


親子レッスンも承りますのでお待ちしております !