こんにちは

『Porte-Bonheur』

JSAアイシングクッキー認定講師AKOです好




2月に開催した  バレンタインレッスン in 代官山
遅ればせながらのご報告ですが

Lovelyな♡にpinkで愛を込めて~


今回は5人の方がレッスンに参加して下さいました!


初めての方もリピーターの方も
色々な想いを込めて

日々の感謝の気持ちを込めて
旦那様のイニシャルを入れるM様

「あっ、それいいね~」
「可愛い~」


{FBD69F2B-C1CB-4648-8BBC-533ED00BC252:01}


みんなで和気あいあい 


色々なアイディアが溢れ
お互い刺激し合えるのって楽しいですよね!



{C6568D98-C7E1-444C-A6CE-E75D11EB4A51:01}




みなさまの作品
個性が現れと~っとても素敵でした

リピーターの方はラインもどんどん上達していく姿を見れ
とても嬉しくなります!



そして、恒例
こちらの代官山で開催される
アイシングクッキーレッスンの後は

お料理の先生S様がランチを作って下さいます!

今回はなんと
スリランカカレー 


{8FF6C756-1A18-499A-95C6-EA71E53AFF56:01}



「おっ美味しい~!


インドカレー、タイカレー、カレーは大好きですがスリランカカレーは初めて!

野菜の副菜とカレーを混ぜ合わせて頂くそうです

みんなで美味しいランチを頂きながら
色々な方と出会え交流を深められるのも
レッスンの醍醐味!



是非、
アイシングクッキーやってみたいなという方
美味しく、楽しく、嬉しい時間
一緒に過ごしてみたいなぁという方


お待ちしております