今年は暖冬だと聞いていましたが、ここ最近の暖かさは異常でしたよねガーン


「もう、春?」と思っていましたが、そのまま春になるはずもなく、また例年通りの気温に戻り、激しい寒暖差に体がおかしくなりそうえーん


体調管理には、みなさん、十分気をつけて下さいねウインク


さあ、この辺で本題に入りたいのですが、この時期のアウター選びどうしてますか?


「そんなの気温に合わせて替えるにきまってるやん」って感じですよね。


もちろん、それでOKなのですが、ただただ寒暖差対策のためだけのアウター選びじゃもったいない。


中に着るお洋服は同じでも、アウターを替えるだけで、『きれいめ』にも『カジュアル』にも印象を変えることができるんですニヤリ








どうですか?


まるで違うお洋服を着ているみたいじゃないですか?


アウター選びは、防寒具としてだけの目的だけではなく、印象の変化を楽しむことで、毎日のお洋服選びが、もっと楽しくなりますよ口笛


ぜひぜひ、お試し下さいニコニコ

 

オンラインでできる(LINEに写真撮影送るだけ)パーソナルカラー診断、美ボディータイプ診断(骨格診断)、似合う髪型診断をしています。


『自分に似合うものがわからない』とお悩みの方、一緒に似合うものを探しませんか?


診断に興味がある方、お問い合わせは、こちらのLINEからお願いしますうさぎのぬいぐるみ

下矢印下矢印下矢印こちらをタップして下さい
友だち追加

ID検索は、@007wqxdqです。
(@マークをお忘れなく)