こんばんはスター


ビューティーアドバイザー東口やえこです


たくさんのblogの中から

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


いいね!やフォローをして頂けると

励みになり、たいへん嬉しいですおねがい


更新は、不定期でゆっくりですが、

私と同じ50代以上の大人女子に役立つ

美容・コスメ・ファッションなどの情報を

お届けしていこうと思っておりますので、

どうぞよろしくお願い致します飛び出すハート


2024年1月27日(土)、YouTube『大人の若見え変身メイク』でおなじみの芹澤央佳先生とのお茶会が大阪であり、央佳先生とご一緒させて頂きましたニコニコ




今回は、ホテルでのお茶会ということで、きれいめな感じでコーデを組んでみたので、その時に着ていた服を紹介させて頂きます口笛




自慢じゃありませんが、私は普段、ユニクロやGUで服を購入することが多いです。(しかも、定価で購入することは、ほとんどなく、お気に入りに登録し、値下げされたタイミングでポチったり、店舗で購入したりします)




なので、『きれいめ』とは言っても、お高い服を着ているわけではありません。





別にお高い服を着なくても、自分に似合うものを着ると、高見えしたり、スタイルアップして見えたりするので、私にはそれで十分。




というか、プチプラの服を着て「えーっ、ユニクロ(GU)に見えない!!」と、相手が驚く様子を見るのが何より嬉しい瞬間なのですニヤリ





今回も、もちろん驚いてもらえましたグラサン





そして、央佳先生にも、コーデを誉めて頂きました爆笑




さて、前置きが長くなりましたが、その時のコーデがこちら


     ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  







私のように下半身はしっかりしているのに、上半身が薄くて貧相…という方におすすめのコーデなので、よかったら参考にしてみて下さいねウインク


『自分に似合うものがわからない』、『今まで似合っていたものが急に似合わなくなった』…などのお悩みをお持ちの方、パーソナルカラー診断、美ボディータイプ診断(骨格診断)で、そのお悩みすぐに解決できますニコニコ  



まずは、LINEにご登録下さい!!
 

こちらをタップして下さいね💕       
  ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️
友だち追加

ID検索は、@007wqxdqです。
(@マークをお忘れなく)