こんばんは🌃


ビューティーアドバイザー東口八枝子です


たくさんのblogの中から


ご訪問ありがとうございます💕


いいね!やフォローは励みになって


とっても嬉しいです🎵


更新はゆっくりですが、


ゆる~くなが~く続けていきたいと


思っていますので、どうぞよろしく


お願いします💕


私、最近、プロテインを飲み始めました。



プロテインと言えば、「筋トレをしている人が飲むもの」というイメージが強いですが、別に、筋トレを始めたわけではありません笑



美容のためです爆笑



肌の主成分であるコラーゲンはたんぱく質から作られ、髪の主成分であるケラチンもたんぱく質。



このように、美容には、とっても大切な栄養素✨



でも、大人女子になると、食がだんだん細くなってきて、食事だけで必要なたんぱく質を摂取することが難しくなってきます。



そこで、不足しているたんぱく質を手軽に補うためにプロテインを飲み始めたのですニコニコ



プロテインにも、色々種類がありますが、大人女子におすすめなのが、ソイプロテイン



ソイプロテインは、大豆から作られている植物性たんぱく質で、たんぱく質だけでなく大豆イソフラボンも摂ることができます。



大豆イソフラボンは、女性ホルモンのひとつであるエストロゲンに似た働きを持つもので、美肌づくりや更年期の症状の緩和に役立ちますビックリマーク



なので、大人女子には、ぴったり立ち上がる




私が飲んでいるプロテイン

⬇️ ⬇️ ⬇️






 

 




ちなみに、美容目的であれば、成長ホルモンの分泌に合わせて、就寝の1~2時間前に飲むのが効果的です音譜



私もまだ始めたばかりなので、効果が出てきたら、また、お知らせしますねウインク




近日中に、パーソナルカラー診断の募集をしていきたいと思っていますニコニコ


まずは、お友だち登録からラブラブ


   ▼  ▼  ▼

友だち追加


お友だち登録をして下さった方から、優先的に診断募集のご案内をさせて頂きますラブラブ

ID検索は、@007wqxdq
(@マークをお忘れなく!!)

友だち追加して頂き、スタンプかひと言コメントを頂けると個別トークができますニコニコ


よろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ