Mother's Day♡♡ | *~ripp1e~*

*~ripp1e~*

新米ママ♡女の子ママ♡結婚生活♡旅行♡DIY女子♡カメラ♡写真♡御朱印ガール♡神社巡り♡夫婦デート♡ファッション♡美容♡ヘアアレンジ♡靴♡スニーカー♡ピアノ♡プリザーブドフラワー♡ディズニー♡


母の日には。。。♡
保育園へ娘ちゃん迎えに行くと
これを持ってきて、ちょっと照れながら
『…いつもありがとう♡//』
だってラブラブラブ



『えぇ〜!!感動ーーお願いキラキラ
って言ってたら、担任の同級生が
『ひゅぅ〜〜〜!いえーい!てへぺろ
って盛り上げてくれてた笑い泣き

不思議だよなぁ!
中学の同級生が、今じゃ
自分の子供の担任の先生で
可愛がってくれてるチューラブラブ
こうゆう縁には本当に感謝だねキラキラ


あたしの母親には
毎年恒例の低糖質ビールを箱ごと!笑



旦那のお母さんには
ドライフラワーのハートのリースをハート


酒と花の違いよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どちらも喜んでくれてた口笛
このリース可愛いなぁ口笛
あたしも欲しいなぁ。。ラブラブラブラブ


でもあたしには
娘ちゃんが手作りしてくれた
花束があるもんねラブラブラブラブ



本当子供の成長には
ビックリするし、早すぎるし
感動するし、感謝するし
もう色んな感情をくれて
こんな気持ちにさせてくれて
ありがとうすぎるラブラブラブラブ

だから普段から
言いたくなったらすぐ伝えてる!

『ママの子供に産まれてくれて
ありがとーーー♡』
『大好きーー♡可愛いーー♡』

その時の娘ちゃんの顔が
とてつもなく可愛いから
沢山言いたくなっちゃうんだよねーハート


今日も沢山好きって伝えよっハート