お料理(人・_・)♡ | *~ripp1e~*

*~ripp1e~*

新米ママ♡女の子ママ♡結婚生活♡旅行♡DIY女子♡カメラ♡写真♡御朱印ガール♡神社巡り♡夫婦デート♡ファッション♡美容♡ヘアアレンジ♡靴♡スニーカー♡ピアノ♡プリザーブドフラワー♡ディズニー♡


前回のBlogにも書いた通り
やっぱり料理が好きじゃないあたし
その他の家事は大好き!!
だけど、料理は人が作ったのを食べる
ってのが一番いい。笑

料理するより、片付けの方が好き。笑

飲食店で10数年働いてたから
厨房も入ってたし
やれば、できる。うん。笑
だけど、あの飲食店特有の油の匂いが
まぢ苦手えーんえーんえーん
あの匂い擦り込まれすぎて
仕事!って感じがするんだよなぁ

だから、作り出したくない。片付けたい笑
食にこだわりがあるわけでもないから
気分もあがらないんだよねぇーーー

そんなあたしでも
なんとかモチベーションをあげようと
パパが帰ってくる前に
『今日の晩ごはんニコニコ』LINEを
入れることにした!!



そうすれば、写真撮るからと思えば
ちょっとだけ頑張れるかも?と思って










でもよく考えたら
毎日お弁当も作ってるし
やってる方だよな!!!!

パパも結構作ってくれるし
感謝しなければショボーンキラキラ
毎日作ってくれてもいいけどショボーン

そして結局
写真撮るのもめんどくせぇ!!
となるのでした。笑