パパのカット♡ | *~ripp1e~*

*~ripp1e~*

新米ママ♡女の子ママ♡結婚生活♡旅行♡DIY女子♡カメラ♡写真♡御朱印ガール♡神社巡り♡夫婦デート♡ファッション♡美容♡ヘアアレンジ♡靴♡スニーカー♡ピアノ♡プリザーブドフラワー♡ディズニー♡


へいへーい照れハサミ

久しぶりに髪切ってもらったぜー照れハート
パパ休みの日に
あたしの為にお店開けてくれてんおすましペガサスふんわりリボン
わーいわーい乙女のトキメキ


ふんわり風船星beforeふんわり風船星

めちゃめちゃ伸び切ってるポーン
ロングだと切り時が
よくわかんないよねニヤリ
どーせきったって誰も気付かないしww

ただドライヤー時間かかりすぎえーん
髪の毛巻きづらくなってきたえーん
とかゆー自分だけがわかる差なんだけど
実際、劇的に変わってるんですよ?笑


乙女のトキメキafter乙女のトキメキ


髪の毛も巻いてもらって爆笑ハート

かんせーーいキラキラキラキラ



可愛くしてくれて
ありがとーラブラブラブラブラブ

久しぶりにパパと
スタバ飲みながら帰宅でーす照れ