娘ちゃんとお菓子作り♡ | *~ripp1e~*

*~ripp1e~*

新米ママ♡女の子ママ♡結婚生活♡旅行♡DIY女子♡カメラ♡写真♡御朱印ガール♡神社巡り♡夫婦デート♡ファッション♡美容♡ヘアアレンジ♡靴♡スニーカー♡ピアノ♡プリザーブドフラワー♡ディズニー♡


コロコロしてたら
娘ちゃんが顔マネしてきたからパシャり爆笑
去年のホワイトデーに貰った
ReFaのコロコロ
ちゃんと愛用してますニコニコハート

この前ゎ生地作りから
ウインナーパン作ったよんハート

巻き巻きルンルンルンルン
右下のやつは娘ちゃんが
巻きつけてくれましたハートお願い

卵黄も娘ちゃんがヌリヌリ〜〜チューイエローハーツ


かんせーいハート
ミニサイズだからお菓子感覚で
パクパクいけちゃう危ないやつ笑い泣き



ついでにプーさんのパンケーキも
また焼いたよ〜ニコニコハート


娘ちゃんお手伝い大好きなんハート
結構な戦力になりつつあるから助かるハート
朝もパパ起こしに行ってくれたりしてるし
ほんといい子ハート


しかし髪の毛も結構伸びてきたなぁおねがい

お風呂上がりドライヤーして
髪の毛とかして
『おっけー?』って聞いてくるから
『おっけー!可愛いハート
ってとこまでが一連の流れ笑い泣き



はぁ大好きだなぁラブハート