7月から再開した対面レッスン

 

こちらの諸事情だったり、感染が広がる中でお振替希望されたりもあり(心配な場合は皆様ご遠慮なくご連絡下さいね^^)

 

本日が久しぶりの対面レッスンでした♪

 

 

 

 

対策をしながらの新しい生活様式の中でのレッスン

 

ただでさえ久しぶりなのに、やはり緊張感が増して、前日もそして当日の朝もそわそわ💦

ひたすら家の中を除菌💦

 

 

 

本日お越しくださったお二人の生徒様は何度もレッスンにお越しくださったことがある方々だったのもあり

お顔を見た瞬間、ホッとし笑顔が^^

 

ほんと不思議なくらいに自分の中のぴりっとした空気感がいつもの感じに変わって。

 

 

楽しくて幸せな時間でした♡

 

 

 

 

とってもかわいいドレスチャーム ♡

 

 

 

 

 

大人ロゼットとゆめかわな可愛いロゼット♡

 

 

 

 

 

 

これからレッスン再開を検討されている講師の皆様に関しては、きっと私と同じように再開することにドキドキされている方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

何ヶ月も休んでいたので、ずっしりと重い腰をあげなきゃいけない場面もあるかと思います。

 

 

だけど、再開したからこそわかること。

 

レッスンって本当に楽しくて、だから講師を続けているのだということ。

 

 

もちろん予防対策をしっかりしながら。

 

 

 

 

今年から、ハンドメイドレッスンだけではなく、講師様の活動をサポートする講座をリリースしてお届けしています。

 

 

昨年に比べるとハンドメイドレッスンはゆるりペースなのですが、レッスンを受けたいと思ってくださる方に楽しい時間をお届けできたらと思っています♪