1日24時間。

 

大人になってから、年を重ねるごとに1日が過ぎるのがとても早く感じます。

 

そんなあっという間の日々の中でも

 

 

「今日は子供達と沢山向かい合った日」

 

「今日は本を沢山読んだ日」

 

「今日は朝寝坊しすぎた日」

 

 

1日を振り返ると、様々な出来事があって、変化ある日々を過ごしています。

 

 

 

 

そんな私にとって

 

 

「今日は新たなチャレンジがスタートを切った日」

 

 

意味のある大きな変化があった日でした。

 

 

 

 

Crescent Tiaraとして講師活動サポートプログラムのレッスンがスタートしました。

 

 

 

 

ここまで、沢山の準備を重ねてきました。

 

講師の皆様のサポートに特化した学び、技術面での学び。

 

アウトプットの時間を減らし、インプットの時間を沢山設けてきました。

 

 

 

 

 

一緒に歩むことを選んでくれた受講生の皆様に沢山の感謝を。

 

始めることができた自分に沢山のエールを。

 


 

 

ここから。

 

 

あと数ヶ月で講師業6年目に突入です。

 

奥深く、まだまだやりたいことが沢山です。