昨日は、以前お世話になっていた悦子先生の卒業生向けzoomシェア会に参加♡

 

5月に開催された時にも参加して、今回2回目。

 

 

 

前回がとても楽しくて活力につながったので、今回も参加したい!と思って申し込みました^^

 

 

メンバーの中には顔見知りの方々もいらっしゃってホッとしたりも♡

 

 

 

 

やっぱり今回も楽しかった!

 

多方面で活躍されている方々とお話していると「そんな活動方法もあるんだ!」「そんな考え方もあるんだ!」と視野が広がり、歩み続けている道の先がパーっと晴れていくような感覚で。

 

講師活動をしていると技術の向上はもちろん、気持ちという面もとても大切。

 

 

5年目ともなると、浮き沈みを幾度となく経験してますが、苦笑

その度に強くたくましくなっている気もします。

 

 

 

 

そして何より嬉しかったこと。

 

ちょうど5ヶ月前に1回目のzoomシェア会に参加した後に投稿したブログでこんなことを書いてました。

(一部抜粋)

 

 

 

 

 

5月の卒業生向けシェア会をきっかけに先月私自身もCrescent Tiaraでzoomシェア会を開催。

 

ちゃんと実現できてるなとキラキラ

 

 

言葉にすることで自分の背中を押せたんだと思います。

そして、rinakoさんと2人で活動しているからこそ実現できたんだと思います。

 

 

 

次は、その下に書かれているピンクの文字以降のことを実現するために・・・

 

頑張ります^^

 


 

悦子先生、ご一緒した皆様♡

 

貴重な機会をありがとうございました^^