昨日はKAWASAKIハロウィングリーティングを大師支所にて開催

 



 

今回は、会場内でご案内&カメラマン、そして午後は少しだけ「チェキでコラージュ」の講師としてもお伝えしました✨

 



 

開催前はみんなで受付準備。

 

 

 

 

 

 

一緒にフォトブースでお試し撮影^^

 

 

 



 

そして、気合いを入れて!

 

 

 

(私は撮影に専念^^)

 

 

 


平日11時からのイベントということで、最初はゆっくりした雰囲気でママと小さなお子様が一緒に^^

 

 



お昼近くなると、幼稚園終わりで駆けつけてくれたり。 


 

 

 

 

そして、午後には小学生のみんなが大勢来てくれて、とても賑わっていました!


 

 

 



 

午後1時間だけ青空いるか あきさんのワークショップを担当させていただきました。


 

 

 


前回は隊長のリボンクリップの講師担当をさせていただいたりと、今回のイベントではヘルプとして活動したのですが

 

どの作家メンバーも当日スムーズにワークショップを伝えられるようにと事前準備がバッチリ!

 

 

 

ブース作りもみんな可愛くて^^

 

 

 

ウェットティッシュまでハロウィン仕様!

 

 

 

こちらはバッグから手作り。

 

クオリティーの高さに脱帽です。

 

 

 

「事前準備」そして「魅せ方」について、学びがとても多かったです✨

 

 

 

 

普段はそれぞれの道で個人で活動しているメンバー

 

こうやってイベント等で集まると本当に大きな力になります!

 

Crescent Tiaraとしての活動とはまた別のエネルギーを感じ、とても刺激を受けてます。 

 

 

 

イベントにお越しくださった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして、次回最終回は13日(日)富士見公園で「パークチャレンジかわさき」とのコラボとなります!


 

12日から3日間にわたって開催される予定だった「パークチャレンジかわさき」は、台風の影響で12日中止となりました。


13日14日開催有無については公式ページにて発表されるそうです。

ハロウィングリーティングの開催有無もそちらをご参考にしていただけたらと思います。

 

富士見公園の交通案内

 

 

 

13日のワークショップラインナップは

・トートバッグ

・ネックストラップ

・リボンクリップ

 

 

 

1会場1アイテム作成可能なので、5日9日に参加された方も是非^^

 

 

私は今回は都合により参加しませんが、スタンプラリーで集めてくれた子達もいると思いますし、安全第一に無事開催されますようにと願ってます✨