ロゼットといえば、やはりウェディングロゼット や席札ロゼット が王道かと思います。

 

そんな王道ロゼット を久しぶりにキラキラ

 

 

 

 

UN-DECORロゼット仕様で。

 

 

UN-DECORロゼットのテキストにはいろいろな知識がつまっています!

 

好きな文字でデザインする方法も、PCの知識がある方でしたらすぐに作れるかと思います。

 

(PCが苦手な方向けに、別途当サロンオリジナルで講座も設けてます)

 

 

 

 

 

 

 

今晩はオーダーいただいている大きなプランターでのキャンディフルールフォトロゼット作り、そしてクレセントティアラ のイベント企画の抽選の準備したいと思いますあせる

 

抽選、明日には発表したいなと思ってます。お待ちください♡

 

 

そして、先日お知らせしたこちらのロゼット 

 

 

 

リクエストがありましたので、進めていきたいと思います。

 

こちらも順にお知らせしますね。