先日のブログでもお伝えさせていただきましたが

私のもう1つの活動「Crescent Tiara」が8月27日で2周年を迎えましたキラキラ

 

 

 

 

Crescent Tiaraは2人で活動しています。

 

LAULEAINAとの違いについてたまに聞かれるのですが、、、

 

 

LAULEAINAは私1人の活動場所なので、好きなことを取り入れてレッスンとしてお伝えしているといったところでしょうか^^

アイシングクッキーだったりバッグ作りだったり、様々なスキルアップロゼットだったり。

 

 

Crescent Tiaraはオリジナル講座発信をメインとしています。

また、イベントに出展してワークショップを開催したり委託販売もしています。

何事も2人で決めて行動しています!

その中で得意分野をそれぞれ担当し、分担しています^^

 

 

 

 

Crescent Tiaraのブログでは2年を振り返っての想いを綴らせていただいたので

こちらのブログでは、ちょっと違った角度から

一緒に活動しているrinakoさんとの出会いについて、せっかくの機会なのでお伝えできればと思います♡

(何度かお話していたりもするので、知ってる方もいると思いますがお付き合いください^^)

 

 

 

 

 

 

2015年春にデコパージュに興味を持ち認定講座を受講しました。

 

教えてくれた先生のイベントのお手伝いで出会ったのがrinakoさんでした。

 

 

(私、若い、、、この頃に戻りたい、笑)

 

私達の先生は真ん中のMaiko先生です^^

みんなもうデコパージュとは縁遠くなってしまっているのですが、定期的に集まる大切なメンバーなんです♡

 

 

2016年の夏にUN-DECORロゼット講師養成講座を受講し、「レッスン始めます♪」という投稿をして初めて認定講座を受講してくれたのがrinakoさんでした。

 

 

私達の出会いのきっかけとなったMaiko先生からイベント出展のお誘いがあってロゼット講師として共同で出展。

 

そこから共同出展の機会が増え、2人で活動するときの屋号を決めて新たなスタートをきることにしました。

 

 

それが「Crescent Tiara」です。

 

 

 

 

 

せっかくの新たなスタート

 

 

当時はUN-DECORロゼットの講師オリジナルのスキルアップロゼットが少しずつではじめていた頃で。

 

babybus先生やmiltia先生がそのオリジナルの先端を走っていた方々でずっと尊敬している先生方ですキラキラ

 

(もちろんUN-DECORロゼットを創り上げてくださったnichika emi 先生には感謝×2の大尊敬です♡)

 

 

 

 

そんな流れに後押しされ、私達も何かオリジナルを発信できればという思いで出来上がったのが「キャンディフルールロゼット」でした。

 

image

 

 

この形とインテリアとしても活用できるといった珍しさで、本当に沢山の方々に受講していただき楽しんでいただくことができました。

 

 

 

 

共に活動するということ

 

 

 

 

好きだと思う感性が一緒だということ

 

それぞれの得意分野を活かして、それぞれの活動に感謝の気持ちを忘れないこと

 

励ましあえる関係であるということ
 

お金の事に関しても信頼しているということ

 

何より尊敬できる存在だということ

 

 

rinakoさんは私よりもお姉さんでしっかりしていて、迷惑かけている部分も多いのですが

 

 

 

そんな人に出会えた事は奇跡だと思ってます。

 

そんな話をよく主人や母とも話しています^^

 

 

3年目も楽しく、私達らしく続けていけたらなと思います♡

 

 


 

 


 

 

2周年記念として企画したことがあり、今はそこに専念してます。

 

感謝の気持ちを込めて♡

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 



ラウレアイナ

大下恵莉