こんにちは^^

 

昨日はオリジナルロゼット講座のモニターレッスンでした♪

 

みっちり5時間本

(時間に限りがあったので最後の方は巻き気味で。苦笑)

 

皆様本当に本当にお疲れ様でした♡

これからアンケートを実施して集計し、正式にリリースしたいなと思ってます。

 

 

 

 

 

来月頭に開催されるママイベント「ハピママ川崎」いよいよあと2週間となりました。

 

 

先日はイベント前最後の「ママブレーン会議」へ

 

 

めちゃくちゃ真面目な顔。笑

 

会議は気難しいものではなく、みんなでワイワイと意見を出し合ってます♡

 

 

 

 

毎回撮る集合写真

 

手の♡みたいな形はハートではなくハピママの「M」です♪

 

手首はくっつけずに離してポーズです^^;

 

 

(ちなみにこの日は雨で、帰りに地下街へと降りる階段で思いっきりこけて、このスカートが真っ黒に。。。

恥ずかしくて荷物で必死に隠し、本当は買い物して帰りたかったけど、そそくさと帰宅しました。苦笑 )

 

 

 

 

イベントが近くにつれて、公式HPでも情報公開が始まっています。

 

 

 

 

公式HP ハピママ川崎 ママ100ブース

 

こちらが公開されています。

今年は24のブースが出展されます♪

 

 

ママイベントということで、ママや小さなお子様を対象にされているブースがとても充実キラキラ

 

グループ出展されている方も多く、1ブースの中だけでも盛りだくさんな内容だったりします。

 

所属している川崎区盛り上げ隊メンバーもすぐ近くで出展してます^^

 

 

私達は2ブースでロゼットのワークショップ&物販販売を行います。

 

※画像はお借りしております。

 

場所はメイン会場となるラチッタデッラ のクラブチッタという施設の前

○(まる)印のあたりに出展予定です。

 

 

 

 

 

 

大好きなリバティプリント を使った大人かわいいロゼット作りをお伝えしたいと思ってます♡

 

 

 

 


子育てをしているすべての「ママ」と、その家族のための全国最大級のフェスティバル

ハピママ川崎

HAPPY MAMA FESTA KAWASAKI

 



【開催日時】
6月1日(土) 10:00〜17:00
6月2日(日) 10:00〜16:00


【会場】
ラチッタデッラ / チネチッタ通り
川崎ルフロン / 川崎アゼリア

【公式HP】
HAPPY MAMA FESTA KAWASAKI