こんにちは^^

 

今年で3回目となる

HAPPY MAMA FESTA kawasaki 

ハピママ川崎

 

昨日の月1のママブレーン会議は、イベントまであと1ヶ月半ということで、より詳細を話し合いました。

 

 

自分が初めて会場にきたら、

 

・どんな事を知りたいか

・どんなことに興味があるか

・どんなことに困るか

 

そんなことをママ目線で想定しながら。

 

結構真面目に、笑

意見お伝えしたりしてます!

 

 

 

 

 

 

そして、実は先行で今年のゲストについてもお話伺っていて。

(ママブレーンになるとそんな先行情報も聞くことができます^^)

 

 

今年は小さなお子様連れのファミリーがたーくさん来るだろうな♡

 

そんなゲストだなと感じました。

 

 

 

先程、公式HPにも公開されていたので、こちらでもお知らせします^^

 

 

今年のゲスト第1弾キラキラ

 

・おかあさんといっしょで長年体操のお兄さんとして活躍されていた

小林よしひさ おにいさん

 

・わくわくさんとしてもおなじみの

くぼたまさとさん

 

・とてもおしゃれで素敵なママタレント

渡辺満里奈さん

 

 

こちらの3名の方が第1弾ゲストとして発表されました♡

 

「第1弾」ということは・・・

 

 

第2弾も期待大です。

(第1回第2回は第二弾の発表もあり、豪華なゲストでしたキラキラ

 

 

 

子育てをしているすべての「ママ」と、その家族のための全国最大級のフェスティバル!

 

 

今年は6月1日(土) 2日(日) こちらの2日間で開催します。

 

 

クレセントティアラ としてママブースにて販売&ワークショップも予定しております。

(正式に決まりましたら、改めて発表させていただきます)

 

 

あと1ヶ月半ということで、情報もいろいろと解禁されてます♪

 

 

HAPPY MAMA FESTA kawasaki 公式HP

 

 

とっても楽しみなママイベント

 

是非遊びにいらしていたけたら嬉しいです♡