おはようございます。

 

昨日少しブログでも触れさせていただいていたのですが、昨日のママブレーン会議はいつもとはちょっと違う雰囲気でしたface passion pink

 

 

 

毎回会議には新聞社さんの取材が入ったりはするのですが、今回はプラスでCM撮影のための撮影隊の方々がいらっしゃりました。

 

 

会議の様子や





その後の集合した様子など。

 

 

 

そして、簡単なインタビューも。

 

 

 

今思い返すと何をしゃべったんだろうと思うくらい、あまり覚えていないのですが、苦笑

 

(余計なことを言ってしまったことだけは覚えてる、、、)

 

 

 

伝えたいことが伝わっているといいなと思います^^

 

 

 

 

どの部分が使われているのかわからないのですが、集合した様子が放映されれば、そのどこかしらには写っているかもです。

 

貴重な経験ができたのもママブレーンに所属できているからきらきら

 

 

 

 

川崎区盛り上げ隊に所属しているきっかけだったり、イベント出展にお声がけいただいたり。

 

今の活動につながっている、大切な場所です♡

 

小さな娘と一緒に一人で飛び込んだあの当時、勇気を持って一歩踏み出してよかったなと思います。

 

 

 

そんなHAPPY MAMA FESTA

今月には本場の名古屋で開催されますキラキラ

 

 

 

ナゴヤドームでの開催で、ものすごく規模も大きくて。

いつか行ってみたいなと思いますキラキラ

 

 

 

そして、川崎では6月1日2日で開催されます^^

 

 

毎年パワーアップしているハピママ川崎

 

是非お楽しみにしていただけたらと思います♡

 

 

 

■開催決定 募集中レッスン

ロゼット作り、はじめて講座

UN-DECORロゼット講師認定講座
(どなたでもご受講可能)

2時間半程度 8,500円

【レッスン確定日】

2/28(木)10:00-12:30 残1

3/6(水)10:30-13:00 残1 ※残1席 ベビーママ対象で募集させていただきます♡

 

 

インテリアにもなるロゼット作り、どなたでもご受講できる講座

キャンディフルールロゼット講師認定講座

(どなたでもご受講可能)

3時間程度 8,100円

【レッスン日】

2/28(木)13:00-16:00 残2

 

 

今話題のロゼットレッスン!

好きな素材で自在に王道ボックスプリーツ作り

ベイビープリーツレッスン
(UN-DECORロゼット講師限定)

2時間程度 6,000円

【レッスン日】

3/19(火)10:30-12:30 残2

 

 

ふわふわの柔らかいシフォンロゼット

Peonyロゼット認定講座

(UN-DECORロゼット講師限定)

2時間程度 5,500円

【レッスン日】

2/26(火)12:30-14:30 残2

3/19(火)12:30-14:30 残2

 

 

UN-DECORスキルアップレッスン

(UN-DECORロゼット講師限定)

2時間程度 6,000円

【レッスン確定日】

2/27(水)11:00-13:00 残1

 

お花と星型のロゼット作り

ステフ・スターロゼットレッスン

(UN-DECORロゼット講師限定)

2時間程度 6,000円

【レッスン日】

2/26(火)10:00-12:00 残2

3/12(火)10:30-12:30 残1

 

 

UN-DECORロゼットフリーレッスン

1.5時間程度 2個2,500円〜
今春限定でエンブレムロゼット作りができます

【レッスン日】

3/13(水)10:30-12:00 残3

3/13(水)12:30-14:00 残1