おはようございます。

 

 

昨日は、今年も開催決定したママイベント「HAPPY MAMA FESTA KAWASAKI」のキービジュアル撮影へ

 

最初に「キービジュアル」と聞いたときには、どういう意味なのか、どういうところで使われるのかが全然わからなかったのですが、メインの広告等で使われます^^

 

 

ハピママが生まれた名古屋では、今月22日から3日間にわたった開催。

その名古屋でのがこちら♡

 

 

名古屋ドームで開催され、その規模は日本最大級のママイベントで。

 

 

そのイベントが関東の川崎にやってきたのが一昨年。

今年で3回目 6月1日(土)2日(日)開催になります。

 

そのイベントに向けての今年のキービジュアル撮影

 

 

 

乙女ポーズ、笑

 

ポーズはリクエストに応じてやってます。^^;

 

 

「こんなポーズで」

 

「目線はこちらで」

 

などなど普段体験しないようなことがきらきら

 

面白くて終始笑ってました。むしろ笑いすぎなくらいase

 

 

ほんといろいろなポーズをしたので、今年はどれを採用していただけるのか、今から楽しみです^^

 

 

 

昨日は娘が幼稚園お休みだったので、珍しく一緒に参加♡

 

撮影中は、一緒に撮影に参加した青空いるか あき先生が娘と一緒にいてくれて。

一緒に手を繋いだりととっても仲良しでした♡

 

あきさん、ありがとうございましたー^^

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

昨年はこんな感じで撮影して

 

 

 

 

 

こんな感じで仕上がりました^^

 

 

今年の仕上がりが楽しみです♪

 

 

こんな普段は体験できないようなことができる「ママブレーン」という活動、とても貴重な機会をいただけているなぁと感じます。

 

 

ハピママを盛り上げるためにどうしたら皆さんに楽しんでいただけるか、どんなことをしたらママ達が嬉しいか などを話し合うママブレーン

 

川崎区盛り上げ隊メンバーも多く参加しています^^

 

 

 

講師として活動してたり、ハンドメイド作家さんだったり、イベントを主催しているメンバーや起業家の方々などメンバーはとても多彩きらきら

 

月1活動で可能であれば会議に参加して、というスタイルなので、無理なく参加できます^^

 

イベントは川崎での開催ですが、メンバーは川崎ママ以外にも横浜だったり都内だったり。

各地から集まっています。

 

現在新規の方々は、現ママブレーンメンバーからのご紹介というスタイルをとっているそうなので

ご興味ある方がいらっしゃったらお声がけください♡

 

 

 

 

 

今年の開催も決定しています^^

 

ママブレーンとしても、そしてママ100ブースの出展者としても参加予定です♪

(ママ100ブースは申し込み審査等があり、通ったらですが)

 

 

パワーアップしたハピママ川崎がお届けできますように♡

 

 

 

 

■レッスン開講決定の募集中レッスン

気軽にロゼット作りを楽しみたい方
UN-DECORロゼット認定講座をご受講前にロゼットとはどんなものかを体験したい方にオススメ

ロゼットフリーレッスン

1.5時間程度 2個2,500円〜

【レッスン確定日】

2/18(月)10:30-12:30 残2

 


ロゼット作り、はじめて講座 受講後はレッスンワークショップ販売可能

UN-DECORロゼット講師認定講座
(どなたでもご受講可能)

2時間半程度 8,500円

【レッスン確定日】

2/28(木)10:00-12:30 残2

 

ふわふわの柔らかいシフォンロゼット

Peonyロゼット認定講座

(UN-DECORロゼット講師限定)

2時間程度 5,500円

【レッスン確定日】

2/20(水)10:30-12:30 残2
 

 

豪華なお祝いロゼットを簡単に作れる
UN-DECORスキルアップレッスン

(UN-DECORロゼット講師限定)

2時間程度 6,000円

【レッスン確定日】

2/27(水)11:00-13:00 残2