こんばんはきらきら

 

今日はこんなものを作って川崎駅周辺へ。

 

 

 

 

今日は川崎駅前で川崎区盛り上げ隊メンバーが雨の中出展しているので遊びに行ってきました♪

 

息子の幼馴染ちゃんのお誕生日ということもあり、メンバーのグッズをいろいろと購入させていただきました♡

 

 

そして、ママブレーン仲間のもとへ遊びに行き、その足でラチッタデッラのHelloAngelさん&ポップアップショップへ。

 

 

 

ベビーカーフック だったりスマイルロゼットだったり、人気のカラーはなくなっているものもあったので

追加納品しに改めてお伺いしようと思います。

 

 

 

 

 

雨の中頑張っていらっしゃる中お邪魔しながら、お世話になりましたの気持ちをお届けきらきら

 

 

 

 

クリスマスアイシングクッキー1枚だと寂しく、でも沢山作る時間もあまりなかったので

最近ハマっているチョコチップクッキーも^^

 

これ、食べだしたらほんととまらない、誘惑のお菓子ですあせ

 

 

 

 

今回お渡しする際に作ったペーパーヘッダー、シールタイプの用紙に印刷し、貼り付けました。

好きなメッセージも入れられるので、オススメです^^

 

 

最近はインスタグラムでの発信が主で、ブログはゆっくりペースではありますが、細々とでも続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

クリスマスということで華やかなことをしたいと思いながらも我が家はみんなおうち大好き人間なので。笑

 

おうちでまったりしています^^

 

皆様、ステキな連休をお過ごしくださいきらきら