こんばんはきらきら

 

昨日は以前からお知らせしていたHome town Fes. 川崎でした。

 

それはそれは暑い日でase

テントが用意されていたので直射日光を直接浴び続けるということはなかったのですが

とにかく水分をとったり休憩を交代でとったり。

時間によっては日がテントの中まで入ってきて、それを避けるように過ごしたり^^;

 

お越しくださる方々やスタッフの体調も気にしながらの1日でした。

 

そんな中でも遊びにいらしてくださりワークショップをご体験くださった方々、ご購入くださった方々

本当に本当に嬉しかったです♡

 

 

 

ロゼットの講師さんやアイシングの生徒さんも^^

(休憩中でお会いできなかった方も何名かいらっしゃったみたいで申し訳ないです><)

 

先月のママイベント ハピママに引き続き、今回も作りにきてくれた講師さんも♡お顔を見た瞬間、感激でしたキラキラキラキラ

 

皆様、いつもいつもありがとうございます♡

 

 

夏本番!ということでrinakoさんのお義母さんのカゴバッグが人気でした^^

 

Ruban d'orさん、いつもいつもありがとうございます♡

rinakoさん、本当にお疲れ様でしたきらきら

 

暑い中でも2人と過ごした時間、ほっこり楽しい時間でした^^

 

 

 

 

 

 

そして今日も同じ場所へ♪

 

 

この度、HelloAngel LA CITTADELLA店にて

Crescent Tiaraのロゼットを常設させていただくこととなりました。

 

 

 

・カードケース

・リールキー

・ロゼットプランター

・ベビーカーフック

・スマイルロゼット

・バースデーロゼット

・マタニティロゼット

 

現在はこのラインナップです♡

プレゼントにもピッタリなグッズを取り揃えております。

 

 

盛りだくさんに持ち込みすぎて、陳列が思うようにいかず。。。

また改めて後日什器の位置とかを変更して見やすくし直す予定です。

 

これからはお客様のタイミングでご購入いただけます。

是非お手にとってご覧いただければと思います♡

 

 

ママとお子様の専門店

HelloAngel LACITTADELLA店

営業時間 11:00 - 21:00

アクセス JR川崎駅、京急川崎駅から徒歩5分

 

 

 

 

実は、昨日のイベント出展も今回の店舗販売もきっかけはママブレーンとして活動し始めたこと。

 

ママブレーン・・・

日本最大級のママイベント「HAPPY  MAMA FESTA」を盛り上げるために月1会議に参加し企画をご提案したりするママたちの集まり。

「HAPPY  MAMA FESTA」だけではなく、それ以外のイベントにも携わらせてもらっています。

 

 

それが1年ちょっと前の出来事。

 

1人で申し込み参加した時には、場違いなんじゃないかなぁと思ったり。

初参加の時の緊張といったら、、、ase

 

それでもそこから少しずつ和が広がり、交流も増えて。

 

ママブレーンの事務局の方にお声をかけてもらいイベントに出展

ママブレーンメンバーでもあるHelloAngel社長さんに声をかけてもらって1週間チャレンジ店舗をし、条件をクリアした結果常設してもらえたり。

 

 

 

1年前に勇気を出してみた結果、交流が広がりご縁があって幅広く活動できるようになりましたキラキラ

 

もちろんいいことばかりではなく、苦労した出来事もたーくさんあったけど、rinakoさんと共にとにかく動いたから見えた未来だと思っています。

 

今の環境に感謝し、これからも努力しながら前に進んでいきたいなと思いますキラキラ

 

(ちなみに、、、ママブレーンはママであればどなたでも申し込み可能です。

気になる方がいらっしゃったら、是非お声がけください^^)

 

 

昨日今日の出来事を1記事に書いちゃったので、長文失礼致しましたase

最後までお付き合いありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

ラウレアイナ 大下恵莉