こんばんはキラキラ

 

昨日一昨日と2日間にわたって開催された

HAPPY MAMA FESTA KAWASAKI

 

無事終了しました^^

 

 

 

お天気にも恵まれて晴れ

いいお天気すぎて、ご来場くださる方々が心配なくらいase

 

 

 

今回はママブレーンとしてこのイベントの企画等の話し合いから参加させていただいていたので

待ち遠しくもドキドキしながらこの日を迎えました。

 

 

メインは、クレセントティアラとしてママ100ブースというコンテンツでロゼットのワークショップ&販売

 

 

 

キャンディフルールロゼットでお出迎えしましたきらきら

 

 

 

 

今回はブース作りにも力を入れました。

 

ペンキ塗りに挑戦も。

旦那さんにも協力してもらいながら。

 

 

rinakoさんと一緒に買い出しに行って、「これ使えるかなー?」なんて話しながら

買ったアイテムがとてもマッチしていて活躍していました^^

 

 

 

 

OPENと同時にきてくれたのは友人と生徒様♡

 

私の住まいで活動拠点の川崎でのイベントだったので、本当に多くの友人や生徒様がきてくれました^^

本当に嬉しくてきらきら

 

2日連続でお越しくださった方もいたり、LauleAinaを始めたばかりの生徒様にも久しぶりにお会いできたり♡

 

私達のブースはちょっとわかりづらいところにあったので、きっと地図とかを見て探して来てくれたんだろうなぁと思うと

ただただ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

 

 

 

 

大きなイベントなので、こんな撮影もありました!

 

一生懸命作ってくれ、満面の笑み^^

とても可愛かったな♡

 

 

 

一部ご紹介♡

小さなお子様も頑張って作ってくれました^^

 

 

 

販売スペースにはリバティプリント のロゼットやリボン達。

 

今回は私を含め5人の作家の作品が並びました。

主にリバティプリント &スマイルグッズで揃え、統一感を出してみました。

 

 

 

 

こちらはイベントに合わせて作ったクレセントティアラの新作のリールキーカードケース

 

ちっちゃなリバティプリント のリボンがポイント!

大変ご好評いただき、嬉しかったです♡

 

お手伝いメンバーにも本当に助けてもらいました。

何も言わなくても(頼りすぎだけど、笑)こうしたい、こうしてほしいな!が伝わるメンバー。

 

rinakoさんはもちろんそんなメンバーに出会えたことも私にとっては幸せなことですheart*

 

 

 

 

そして、イベント2日目の終盤に控えていたのは

特設会場でのハピママ セミナー&ワークショップの講師。

 

 

 

 

 

18名同時進行、特設会場でということで

お昼を過ぎたくらいからどんどん緊張しはじめ、、、ase

 

頭の中で何度もシュミレーションしながら。

 

 

でも、rinakoさんと一緒だし、準備はしっかりしたし!

ということで頑張りました^^

 

 

 

 

 

始まると皆さん夢中で。

私達も精一杯お伝えさせていただきました。

 

小さなお子様でも作れるということでご好評いただき嬉しかったです^^

 

 

 

 

 

うちの子供達も2日間共ハピママ に遊びにきてくれました^^

 

 

映画館でのおしごと体験に参加したり

 

 

 

マッシュルームつかみ取りを楽しんだり♬

 

 

 

セミナーも近くで見守ってくれました^^

(後で「暑かったー><」と散々文句言われましたが。苦笑)

 

 

 

あっという間の2日間。

 

1年間会議で話し合い、カタチになったこの2日間。

とても楽しかったです!

 

ご来場くださった皆様、ロゼットブースにお越し下さった皆様

ワークショップに参加してくださった皆様

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

これからも好きなことを通して活動し、ママとして楽しんでいる姿を子供達に見せていけたらと思っています。