こんばんはキラキラ

 

先日インスタにアップして、コメントやメッセージをいただいたこちら^^

 

 

プチプラアイテムで作ったインテリアロゼットです。

 

リース・・・ナチュラルキッチン アンド 横浜ジョイナス店 (324yen)

松ぼっくりなとの装飾・・・キャンドゥ (108yen)

ケーブルライト・・・キャンドゥ (108yen)

 

これにお花に見立てたキャンディフルールロゼットをつけてみました。

シンプルだけど、ライトをつけるとちょうどいい具合に。

 

電池はリースの中に上手く収納できました^^

 

以前認定講座を受講してくださった方が

「玄関のプランターにキャンディフルールロゼットを飾りたいです」

と言っていた言葉からヒントをもらいました♡

 

でも、日中はシンプルすぎて、結局玄関にどれを飾ろうか今だに悩んでます^^;

 

 

 

 

ずっと我が家の玄関で皆様をお迎えしていたデコパージュのウェルカムボードは

実家で活躍してくれています^^

 

 

 

 

キャスキッドソンのペーパーナプキンで作ったウェルカムボード。

 

デコパージュのディプロマコースの課題として作ったこちらを見ると初心を思い出しますキラキラ

 

あの頃の思いも大切に、そして今突き進んでいる思いも大切にしていきたいなと思います♡

 

 

さて、これからアイロンかけたら和柄クッキーデザインを考えますさくら

可愛い物が出来上がるといいな^^