産後初めてかも⁉︎ | Pomaikai
ALOHA
湘南・茅ヶ崎・南湖ベビーマッサージスクール&
ヘッドスパ・ロミロミサロンPomaikai~ポ~マイカイ~
のはりまです。
ブログをお読みいただきありがとうございます。

★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。


今日はリキリキデリレッスンに3組のママと赤ちゃんがご参加くださいました。

2ヶ月のRくん
{7F038D2B-F535-4CAE-B6EF-5DF869EDCC52:01}

初めてのマッサージ気持ちよさそうでしたラブラブ
うつ伏せもちょっとできたね(*^^*)



8ヶ月のYくん
{C61EE45C-1A52-4A9D-A054-00E9178316E1:01}

お歌がお気に入りになったかなラブラブ
目が合うたびにニコニコ笑顔を見せてくれました(*^^*)



1歳1ヶ月のAくん
{4D52AC2F-5922-46C7-A39F-6FE5BE4E731C:01}

もうあんよもできちゃうから、マッサージじっと受けるのは難しいかなぁ…と思っていましたが、とっても気持ちよさそうにねんねして受けてくれました(*^^*)


そして、レッスン後のランチタイム♪♪
今日は皆さんのご希望で1階席。
キッズスペースの目の前の席を用意していただき、食後はキッズスペースで楽しくおもちゃで遊んでいました♪♪

外食は産後初めてかも⁉︎というママも‼︎
このランチ付きに惹かれてレッスンご予約くださったそうで。
ママのリフレッシュの場となって嬉しいです(๑>◡<๑)

{8A5EBC63-0CAF-4F29-A571-A51F9BD8B5C9:01}

{D3750D8C-F417-478A-B827-989E280F26E9:01}


とってもお天気が良く気持ちよかったので、外でも記念撮影カメラ

{C2511A1B-8CCB-45E5-83B7-F989A777AB2C:01}

このままお散歩に行かれたママ。
きっと今日の海風は気持ちよいんだろうなぁ~

ご参加くださいましたママ、赤ちゃん、ありがとうございました‼︎



ベビーマッサージ教室≫こちら

baby_stand02サロンLesson❤初めての参加  【全2回】    
11月11日(水)&18日(水)
baby_stand02サロンLesson❤2回目以降の参加  【全1回】     
11月16日(月)
ヤシの木リキリキデリLesson  【全1回】
11月未定


今日も1日を大切に~
MAHALO