大盛況だった湘南SEA MART vol.2 | Pomaikai
ALOHA
湘南・茅ヶ崎・南湖ベビーマッサージスクール&
ヘッドスパ・ロミロミサロンPomaikai~ポ~マイカイ~
のはりまです。
ブログをお読みいただきありがとうございます。

★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。

湘南SEA MART vol.2
無事、終了しました‼︎

今回もたくさんの方にご来場いただきました。
vol.1同様、約800名のご来場者数で大盛況でした♪♪

今回も出店者の皆様の素敵な素敵な作品、ブースディスプレイにご来場者様も楽しんでいただけたのではないでしょうか❤︎

ご来場者様、出店者様、STAFFの皆様、本日はありがとうございました‼︎



今日はぐっすり眠ります
ぐぅぐぅ
あっ、今日も‼︎です笑


★湘南SEA MART vol.2★

~ハンドメイド・癒しのフェスタ~

2015年10月21日(水)
10:00~15:00
茅ヶ崎市民文化会館 1F展示室

満員御礼





Facebook、Instagramをいいねいいね!&フォローしていただけると最新情報をいち早くgetできます!!



今日も1日を大切に~
MAHALO