茅ヶ崎オススメ店 | Pomaikai
ALOHA
湘南・茅ヶ崎・南湖ベビーマッサージスクール&
ヘッドスパ・ロミロミサロンPomaikai~ポ~マイカイ~
のはりまです。
ブログをお読みいただきありがとうございます。

★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。

昨日、お昼に外出中の母から電話があり、お昼ご飯外で食べよう~とお誘い

茅ヶ崎LUSCAの中にある『韓美膳(ハンビジェ)』へ行ってきました。
こちらの韓国料理はとても美味しく、母も私もお気に入り。
お店の中も満員!!
人気なんですね。


{5DADAD29-3B04-41B1-BEE6-B0964C9BBA22:01}
↑↑石焼ビビンバ&冷麺のハーフセット
ビビンバにはコチジャンが別でついてくるので、辛さはお好みにできるんです。


{7AFA2A35-4B57-4F93-AB32-C78F4C5DF39A:01}
↑↑海鮮スンドゥブセット
ちょっとメニューに載っていた写真より海鮮が少ない!?ように思えましたが、海鮮のだしが出ていて美味しかったです。


どちらもセットにチヂミ、サラダ、前菜がついてきます。
このチヂミがまた美味しいんですよ~
ご飯もお代わりできます!!
(はい、もちろんお代わりしました!!笑)

茅ヶ崎で辛~いの食べたくなったらオススメなお店です。

そして、誘ってきたのは母なのでご馳走になりました(笑)
今度は私がご馳走してあげなきゃ!!
お母さん、ありがとう



今日も1日を大切に~
MAHALO