今日は寒い一日でした。

2024年組の2日目終了ですね。

 

2024年組のリアルの知り合いはあまりいない(ゼロではない)のですが、なぜか昨年に比べると表現し難い不安がまとわりついているような気がして落ち着きません。

 

幸いにも仕事がとても忙しく会社で仕事している間は忘れられるのですが、仕事を終えて帰宅途中やふと考える時間ができると早くあと1週間くらい経たないかなと思ったりします。

 

今からこんなことでは来年が不安。

仕事してた方がいいのかも。

 

ともかく引き続き、2024年組が無事に終えることをお祈りしています。

 

そんな中ではありますが、この週末はココにとってはめったにない何もない土日。

 

新6年生に向けたリフレッシュに1泊旅行に遊びに行ってきます。

 

勉強はできたら少しやるかも。

 

ココは当然ウキウキ。

明日は節分ですが、出かけてしまうので一日早い豆まきを今日しました。

 

相変わらずの幼稚っぷりで私に鬼のお面をかぶらせて、『霹靂一閃』とか言いながら豆を投げてきました。

(めんどいので)私が早々に終わると今度はココがお面をかぶって、キャーキャーと逃げ回るのでしっかりと豆を投げつけておきました爆  笑

最後にママにもお面をかぶってもらい、2人で豆をぶつけて終了。

 

平和ですね。。。

 

さすがに来年はできない(やらない)だろうから、これも最後の思い出になるのかなうさぎ