今日は早く出ましたね。

4年生の結果より早くでてました。そして次の公開模試からは6年生なので一番早くでますね。

 

そういう学年になります。もちろんまだ2024年組の現6年生優先です。

 

そんな公開模試の結果です。

 

【結果】

国語    108/150(平均080.1)偏差値:60.9

算数    099/150(平均073.8)偏差値:59.0

社会    080/100(平均051.9)偏差値:63.5

理科    076/100(平均058.5)偏差値:59.0

4科目 363/500(平均266.5)偏差値:61.9

 

(参考)

4年生の4科目平均偏差値:62.4

5年生の前期4科目平均偏差値:60.9

5年生直近4回64.6→64.1→59.5→61.9(今回)

 

4科目の順位は上位11%(9774人)

 

概ね自己採点通り、予想通りの偏差値。

全く満足できないけどこんなもん。

 

理社はあまり気にしていませんが、やはり国算がいまいち。

算数はまた足し算を間違えるとかどうしようもない。

 

ココはいつだってこうだ こうだよ ココはこういう人間だ。

 

 

 

 

 

 


ビックダディかよ。

 

また別途振り返りますが、結局4年生4科目の平均偏差値と5年生4科目平均偏差値の差は0.5。

しかも下がっているしゲロー

 

たぶん6年生も続くんだろうなと思うとある程度割り切れます。

 

それでもやることは変わらないし、こつこつ頑張りますうさぎ