こんばんは。

日能研5年生の娘ココは明日は5年生最後の公開模試。

 

もちろん、我が娘の結果に期待しているし、大事で気にしています。

それは親として当然のことです。

PRE合判も冬期講習テストも悪くて右肩さがりですけど、いつだって我が子には期待したいアセアセ

 

ただ、アメブロガー(?)としてもっと気にしていることがあります。

 

2024年組の先輩ブロガーさん親子の皆さまのことです。

 

埼玉入試結果に心躍らされ、またこれから初戦を迎える方、皆さんにご縁があることを勝手ながらお祈りしています。

 

そして何より明日は関西入試統一解禁日。

 

2024年組の関西ブロガーの諸先輩方を陰ながらずっと応援させて頂いていたので、否が応でも感情が高ぶってしまいます。

 

2025年組の関西ブロガーの皆さまの1年後、首都圏組より早く本番を迎え、その時も全力で応援しているんだろうな、と今から思いを馳せています。

 

私が勝手ながらフォローさせて頂いていたり、応援させて頂いている皆さんはほんとうにこの数年間真剣に中学受験に向き合っていますし、時にはあるあるの親子の衝突、親の気持ち子知らずみたいな経験を乗り越えて来るべき日を迎えています。

 

日能研の後輩として皆様の中学受験の成功を祈願していますうさぎ