今日は予定通り午前中に記述力模試を受験。

 

ココの通う校舎では後日受験はなさそうで、今日の午前中のみだった模様(たぶん)。

 

自己採点は、、、、、、

 

 

してません。

 

記述が多くて採点が難しいので、解答用紙と答えを少しチェックしただけです。

 

国語は頑張って書いていたようだけど、採点が難しい。どうかなーという印象。

 

算数は正直あまりよくない。

算数は正解の答えが一つなので国語に比べるとわかりやすいのですが、記述以前に答えが間違っているので、点数がなさそう。

 

算数は今回のような記述回答になると力がないのがよくわかります。

 

理社も答えがあってそうかをざっとみただけ。

 

4科目とも解き直し、見直しはまだ手付かず。

見直しの前に貴重な週末なので午後は育テの勉強していました。

 

今日は受けただけで十分です。

とはいえ、見直しをしなければ受けたこともあまり意味がなくなってしまうので明日少しはするつもりです。

 

あとは結果が出るまで忘れておきますうさぎ