今日撮影しました。満開ですね。

週末はお花見日和になりそう。


日能研新5年生のココは結果はアレですが、昨日の春期講習特別テストで春期講習が終わり、短いながらも春休み。

 

そう、今日からリフレッシュ旅行です。

 

今日は年度末。

仕事的には週末、月末、四半期末、年度末ということで大事な一日。

 

職場では来週から新年度で少し体制も変わるので、来週も大事ですが今日も締めの大事な一日。

 

当然私は休めません。

 

私は一日遅れで合流ということで、ママと二人で先に行ってしまいましたタラー

 

天気もよさそうですし、いい旅行になるといいのですが混みそう。。。

 

先に書いた通り、大人にとっては3月は色々忙しいし、4月も新年度で慌ただしいので、正直あまり余裕はないですが、子供や学生にとってはいい時期です。

 

行先のホテル予約した時もGWよりは少し安かったですが、夏休みの時期より高かったので間違いなくハイシーズン。

 

費用や混雑度の問題もあり、先月、ホテルを予約した段階でGWの旅行はほぼ諦めました。

夏休みの計画も早く立てないと難民になりそうアセアセ

 

勉強は、、、当然数日はほぼゼロの予定。

 

春期講習テスト悪かったのに?もうすぐ公開模試なのに?

 

帰ってきたら追い込みます。メリハリが大事ですうさぎ