ピロリ菌の除菌が成功してから


約1年半くらい…




なんと、


やっとやっと胃の不快感がなくなった、、!!







なんか気づいたらなくなってた、、!!おねがいキラキラ














ピロリ菌の除菌が成功した後でも、


胃の状態は完全ではなかったんです。



むしろ、抗生物質のダメージがきつかった。







特に朝起きた時の胃の不快感が1番きつくて


朝は本当に起きれなかったんです。






お昼寝をした時も、


起きた時の不快感がすごかった…。









だから起きるのがめちゃくちゃ辛くて


起きてしばらくは動けない感じでした。










お世話になっているディレクターさんからも、


除菌後、完全に良くなるまで約1年は


かかるよーって言われました。







完全に復活する日が待ち遠しすぎて


この約1年半、めっちゃ長く感じましたネガティブ















ここ最近気づいたんです


あ!そーいえば朝起きた時の胃の不快感ない!



起きる時のあの辛さないよね!?って…キラキラ




わぁぁぁあああめちゃくちゃはっぴーーっ♪



ついについに、、治ったんやラブ


ずっとこの体感を待ってました、、、花












さぁ、ここからさらに栄養療法で


タンパク質 鉄欠乏に関する数値上げてくぞぉ♪






以前に比べて身体も楽で、


太りにくくて、


お肌キレイで、


気持ちも明るくて、







栄養状態ってほんまに大事やなと


めちゃくちゃ体感しておりますスター








分子栄養学様様ですっ照れキラキラ















分子栄養学によって、
1人でも助けられる方が増えますように…ひまわり


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


↓私が実践している、分子栄養学に基づいた
 精密な血液検査を通して
 自分の身体の状態を知りたい方、
 チェックしてみてください




いつでもご相談くださいひまわり
友だち追加