先日、約1年ぶりに


採血に行ってきましたぁあ!






↓こちらはKYBクリニックで提供して


 くださっている栄養レポートですチューリップ


 採血の結果がこれで詳しくわかります。





前回よりも良くなっているだろうなぁって


期待していたのですが、、


課題であるタンパク質・鉄


の数値が逆に下がっていたり


あまり変わっていなかったり…。悲しい







でも、原因はわかっています。


ピロリ菌除菌後からは、まずは胃の粘膜の修復


を優先させることに力を入れていたので


鉄・ビタミンB群・プロテインのサプリメントを


摂っていませんでした。





本当は摂りたかったのですが、


毎月のサプリメントの予算的に厳しくて…


私は毎月15.000円〜20.000円で


サプリメントを摂っています。





ピロリ菌除菌後は、


ビタミンA

グルタミン

プロテイン


を主に摂っていました。



プロテインは摂っていたけれど


1日10gと少なめでした。








↓結果



アルブミン4.5はほしいなぁぁ。





コレステロールが低すぎてびっくりしました!


めっちゃしっかり食べてるし、


職場でスイーツをたくさん頂くから


それも食べ過ぎてしまってるくらいやのに(笑)





酵素(タンパク質から作られる)やビタミンB群


が足りてないのもあってエネルギー不足に


なっている証拠ですね…。









フェリチン100はほしいぃぃ。



私、生理の出血がすごく多いから


余計に足りてないです。


ヘム鉄のサプリメントを摂るのは


絶対に必須ですね…。





ここが100になったらどんだけ頭が


働くんだろう、、、


エネルギッシュになれるんだろう、、





今とは比べ物にならない自分を


体感してみたーーいニコニコ





そんな自分に出会えることを楽しみに


今月からはまた、ヘム鉄・ビタミンB群・プロテイン


のサプリメントに切り替えて頑張るのだ!






胃の調子も上がってきてるし、


またこっちの栄養素に切り替えて継続したら


次の採血では数値がかなり上がること


間違いなしっっ!!



もちろん、食事も意識して!!









今回の採血の数値は、大事なところが


上がっていなかったけれど


ピロリ菌に感染中で、1番しんどかった時期と


比べたら自覚症状がほんとーになくなってる!




栄養レポートは、


過去と比較できるので


本当にわかりやすい!!キラキラ









次はもっと良き変化を載せれるように


日々、栄養療法に励みますっっイエローハート

















分子栄養学によって、
1人でも助けられる方が増えますように…ひまわり


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


↓私が実践している、分子栄養学に基づいた
 精密な血液検査を通して
 自分の身体の状態を知りたい方、
 チェックしてみてください