ピロリ菌





大人になってからの感染はほぼなく、


親から子へ家庭内で


感染するケースが多いと言われています。







自覚症状がない人がほとんど…



感染していると


✔️胃に炎症が起きる


✔️胃の粘膜が荒れる


✔️栄養素の消化吸収が上手く

 いかず身体中の不調の原因に


✔️胃がんリスクが上がる


           etc










胃がん患者のほとんどが


ピロリ菌


感染していると言われています。








気づかないまま大人になってしまう人が


とっても多いそうです。






私も気づいたのが25歳(現在27歳)



アスリートの時に


悩み苦しみました。



そして、社会人になってからも


苦しい時期がありました。












どんなに健康的な食事をしていても


胃や腸など、栄養素の消化吸収に関係する


ところが悪い状態では意味がなくなって


しまいますよね…。









まずは、今の自分のカラダは


しっかり栄養素を消化吸収できる


状態なのか知ってほしいですうさぎ










ピロリ菌の除菌に成功した方も


そこからが本当の栄養状態改善への


スタートだと思います!!





除菌は成功しても、


胃粘膜がひどく荒れている状態なので


まずは胃粘膜を修復させる必要があります。





お薬では根本改善されません。


私たちのカラダは栄養素によって


維持されているので、栄養状態を改善する


ことで根本改善されます。















まずはピロリ菌に感染していないか


必ず検査してほしいです。















分子栄養学によって、
1人でも助けられる方が増えますように…ひまわり

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

↓私が実践している、分子栄養学に基づいた
 精密な血液検査を通して
 自分の身体の状態を知りたい方、
 チェックしてみてください





いつでもご相談くださいひまわり
友だち追加