2023.05.07

人生で一度は、チャレンジしてみたかった

 

「バンジージャンプ」に挑戦しました!!照れキラキラパチパチ

 

 
 
きゃーーっ!!すごいでしょ?ニコニコ(笑)
 
 
私、度胸あるなーっニヤリて、
自分に◎を付けたくなりました飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

そんなこの日は、なんと100%の雨でした雨(笑)

 

 
足元まで防水対策完璧すぎるけど、
この靴袋いらんかった笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな元気な私ですが、
以前は少し出かけただけで体調が悪く
 なっていました…。
 
誰かと約束していても、
当日になると具合が悪くなったり…
 
 
アクティブなことが大好きな私ですが、
その時期はずっと寝ていたい
 
ベッドから起きたくないってめっちゃ思っていました。
 
 
 
 
 
 
 
今は以前よりも栄養状態が改善し、アクティブに動けるように戻りました♩
 
 
なんかね、ポジティブな時間が増えたんです!
ほんとにめちゃくちゃ!!
 
 
脳が「ハッピー♪」ってなってる時間が本当に増えました!!
 
 
 
 
脳も栄養によって機能しているってこういうことか!と、体感しておりますにっこり
 
 
 
 
以前は、自分ってネガティブなんかな~…って
すごく悩んでいたのですが
 
性格の問題ではなく、栄養状態によって変わるんだなと。
 
 
 
同じようにネガティブな状態で悩んでいる方がいれば、本当に伝えたいです。
 
あなたの性格が問題なのではなく、栄養が足りてないからですって。
 
 
 
 
 
 
私もまだまだ良くなると思うので、脳みそお花畑を目指します!!花ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

友だち追加