たろちゃんとはなは、たろちゃんが知り合いの方から頼まれたスポーツの指導をするためにお出かけしました。
はなも以前、指導を引き受ける前に見学をするために出かけたときに一緒に行き、どうやらそのとき楽しかったようで、今回も一緒に出かけて行ったのでした。
指導と言っても正式なものではなく、あるポジションに限っての指導なので、はなも一緒に行ってもOKと了解をもらったのです。
と言うことで、土曜日の昼下がり、私は一人のんびりとしています。
本当なら『しなくてはいけないこと』がてんこ盛りにあるのですが、なかなか・・・。
はなの今月から始まる英語教室の教材に名前を書いたり・・・と準備をしなくてはいけないし、アイロンがけも溜まっているし。
たろちゃんもはなもいないので、DVDで運動をしたいし・・・。
とは言え、のんびり美味しいコーヒーを飲みたいので、コーヒーでも買いに行こうかしら?とたくらんでいるところです。
こんなお休みの日もいいものですね。
あ・・・。
金曜日には仕事がお休みになったので、その予定を妄想するのもいいかも・・・♪