今日はいつもよりも少し遅い出勤です。


明日は待ちに待ったお休み。

ここ数カ月、私の休みが近くなるとはなが体調を崩す・・・と言うことが続いていたのですが、先週1週間幼稚園をお休みしてからは元気いっぱい登園しています。


待ちに待ったお休みは、久々に普通の美容院(いつもは15分で1000円だったので)へ行って、背中まで伸びた髪の毛をバッサリとショートボブまで切ってもらい、そのままお友だちに会うことになっています。

もうね、約束をしてから楽しみで、楽しみで~♪


と言うことで、今日も頑張ってお仕事をしてこようと思います。



一時期はかなり凹むことが多く、本気で辞めようかと思ったこともあった仕事。

わからないことだかけの上に、かなり専門的なことまで覚えなくてはいけないことに理解力がついていけずに落ち込むことも毎日で・・・。

今もそれは変わらないけれど、もう少し頑張ってみようと思うし、頑張っている私の姿をはなに見せたいとも思います。


って、今週もかなり凹むことがあったんだけど、周りの人たちにものすごく助けられています。

人に感謝。

環境に感謝。

今に感謝です。


では、いってきま~す!