今日も朝一番で通院。
前回外に出たのは・・・その時も通院だったわ。
今週はほとんど外へは出ずに、引きこもりの生活。
そのせいか、はなはご機嫌ナナメで、はななりにしていた我慢が今朝は大爆発っ!
小さいなりにずっと気を使っていたようで、とうとう今朝はちょっとしたことが気に入らない。
無いものを食べたいっ!
と大泣き・・・。
わかるっ!わかるよ、その気持ちっ!!
通院の結果は。
相変わらずCRP値が高く、お薬は続けて飲むことになり、来週もまた通院となりました。
少しは下がってきているのですが、それでも正常値からするとまだまだ高いらしい・・・。
ホント、厄介です。
だって、おもわず先生に
「通常から高い人とかいないですか?」
って聞いちゃったもん、私。
前回(今年の4月)も先生がビックリするほどCRPが高かったし・・・。
先生の答えは、
「そういう人はいないと思います」
でした・・・。
そのためなのか、普通には生活はできるんだけど、疲れやすいし、ダルいし。
徐々に戻っていけばいいのかなぁ。
来週はお友だちと竿燈祭りを見に行く計画もあるから、少しでも良くなるといいんだけどなぁ・・・。
はなは、たろちゃんとお散歩です。
最近、『たろちゃんLOVE』に拍車がかかり、とうとう夕べは
「はなね、お父さんと結婚するの~♪」
と衝撃発言っ!
「この歳は結婚の意味なんてわからないから・・・♪」
なんて言っていたたろちゃんですが、『♪』が物語っている通り、ニマニマした顔をしておりましてね、嬉しさを隠せないでおりました。
よかったね、たろちゃん!