胸の下の痛みがだんだんと激しくなり、ブログ更新後、病院へ行って来ました。
私が病院へ行っている間、はなは泣きもせずに父と楽しげ~に遊んでいたようで、それはそれで一安心でした。
密かに、たろちゃんへ預けて美容院へも行けるっ!と思ってしまった、私。
さて、診察の結果、肋骨は骨折はしていないのですが、コルセットが出ました。
なぜなら~、お薬(鎮痛剤等)が母乳育児のために飲まれないから~。
後は、授乳中でも大丈夫な湿布も処方されましたが、こればかりは自然に治るのを待つしかないようです。
コルセットもね、おっぱいをあげるたびにはずし、終わったら付けるっ!の繰り返しですわ。
大変だけれど、痛みにはかないません・・・。
あとね、ワイヤー入りのブラジャーも禁止です・・・。
肋骨に当たるから~♪
原因はあるらしいんですが、私には思い当たる節が全然ないんですよね・・・。
まあ、どこかにぶつけてもわからないほどの私なので、あり得ない話ではないのですがね。
でもね、母の
「あなたが痛いって言うってことは、よほど痛いんだろうね・・・」
って。
実の親に、こう言われちゃあ・・・なんと言うか・・・
鈍いんでしょうね、私・・・。