今日ははなのBoy Friendとママ、そして来年3月に出産を控えたお友だちとランチをしました。
はなと同じ学年になる、お腹の中の赤ちゃん。
その子が生まれる頃に、はなはハイハイで暴走している頃でしょう・・・。
そう考えると不思議ですよね。
ランチの最中の話題は、出産を控えたお友だちからの質問。
今まで経験をして便利だったものなどをオススメしました。
一番のオススメは、私もお友だちから頂いた抱っこ紐。
やっぱり経験者からのオススメは、本当にオススメです。
さて、お題のロングブーツですが、お店で売っているロングブーツが入るようになりました♪
ええ、今までは入りませんでしたわ・・・。
ふくろはぎ廻りが幅広タイプでないと無理でした・・・。
だって、何気なく試着したロングブーツが抜けなくなって、
お買い上げ~♪
したこともあるんですもの・・・。
「これ気に入ったので、履いて帰ってもいいですか?」
と店員さんへ言った、私・・・。
ただ抜けないだけですから・・・。
それが、入るんですよ♪すんごく嬉しいです~。
でも、ロングブーツを買うかどうかは、いまだにお悩み中なのです。