昨日、たろちゃんが帰ってきて、届いたブランケットボックスを見ても何も言いませんでした。

実は、ブランケットボックスを注文したことをたろちゃんには内緒にしていたと思っていたのですが、どうやらしっかりと報告をしていたようです・・・。


あれ・・・?その部分だけズッポリと記憶が抜けているんですけど、私・・・。



さて、そのたろちゃんですが、職場へは毎日元気に自転車で通っております。

所要時間はおよそ15分。

それはそれは猛スピードでこいでおります。


雨の日は車での通勤になるのですが、今日のお天気は午後から雨模様。

なのに朝は気持ちの良い晴れ模様・・・。

たろちゃん、直前まで自転車と車の狭間で揺れておりましたが、万が一のことを考えて車で通勤していきました。


でね、しばらくしてからたろちゃんからメールが届きました。

「傘、忘れた」


たろちゃん、貴方は一体何の為に車で通勤したんでしょう・・・?



さてさて、本日、毎週のお楽しみのお妊婦検診の日でございます。

『まるまる』とのランデブ~の日ですねっ!


検診は午後からなのですが、その前にお買い物などをしてから通院しようかな?などと目論んでおります。

お買い物・・・そりは、お弁当のおかず・・・。


でも、午後からの通院ってダメよね~。

午前中の中途半端な時間を持て余しちゃうんですもん。

いまだに部屋着のママの私・・・。

おまけに二度寝を考えている途中。


本当は掃除をしたいのに・・・。

通院まで、たるみきった状態で過ごすことでしょう・・・。