前々から行きたいと思っていてある月曜日に行って定休日にあたり、雨の中倒れそうなほどのショックを受けたお店がありました(過去のどこかにあります)。

そのお店にお友だちが誘ってくれまして、本日、やっっっっっと行くことが出来ました♪


『soup curry SAVINA』です。


スープカレーの専門店で、ランチ時には100円引きになります。

その他にセットがあり、今日は+200円で、飲み物とサラダをつけていただきました。



スープカレー  チキンスープカレー♪


スープカレーの辛さは数種類から選ぶことが出来ますし、ご飯の量も選択できます。

チキンは、モモ肉が骨ごと入っていて、野菜もジャガイモ、ししとう、人参、ナス、オクラがゴロっと入っていました。

お肉も野菜もやわらかくて、スプーンで崩れるほどです。


で、味は・・・なかなかハマるお味です。ただし、人それぞれお好みがあると思うので・・・。

私個人としては、きっとまた行くことでしょう・・・♪


今日一緒にランチをした方たちとは本当に久しぶりに会った人たちです。

それぞれ皆さん転勤族の奥さまたちなのですが、春の異動は無い模様。

そのお話を聞いて、私はホッとしたのでした。


あっ、今月からは月曜日も営業をしているそうです。