昨日の超ネガティブな私のブログにコメントを本当にありがとうございます。
直接メールをくれたPちゃん&Hちゃんも本当にありがとう。
みんな優しい人たちばかりで、本当に感謝です。
気持ちは、まだ少し落ち込みが入っているけれど、徐々に復活の兆しが見え隠れしています。
完全復活まで、もう少しです。
たろちゃんといろいろと話し合い、少しずつ今後の方向性を見出しています。
今回のズ~ンとした落ち込みは急に起こったことではなく、日常の小さな積み重ねが積もりに積もっての爆発?のような感じです。
幸せはいろいろな形であること。
それは人それぞれ、またはそれぞれの家で違うこと。
私たち夫婦は、私たち夫婦なりの幸せの形を作っていくことにします。
と、言うと、治療を止めちゃうような発言ですが、治療はもう少しだけ続けます。
もう少しだけ続けて、その結果がどのような形であれ笑顔で終われたらいいなぁ・・・と、思っています。
もう少しだけみなさんと治療に励みたいと思います。