今日は、たろちゃんはソフトボール仲間と一緒に、ソフトボールの試合を見に行きました。

なので、のんびりといつもと変わらない一日を送っています。


たろちゃんを送り出した後、雑巾がけをし、何かしようと家の中をフラフラしていたら、急に洗面所の模様替えをしたくなってしまいました。

洗濯機の横に間仕切りなどで使う『つっぱりパーテーション』を壁につけておくと、洗濯ネットや洗濯バサミなどをかごに入れて収納できるし、そうすると今使っている棚もごちゃごちゃしないかも!


と、思い、車でプラプラとお出かけをしました。

が、無いんです・・・。欲しい木製の『つっぱりパーテーション』が・・・。


ホームセンターや家具屋さんをフラフラ見て回ったのですが、白とか黒などの針金みたいなもののパーテーションはあるけれど、木製のものは見当たらず・・・。


妥協するのもイヤなので、もう少し探して回ることにしました。


妥協するのはイヤ。で思い出したのですが、カフェテーブルも、欲しい形が見つからないのです。

似たような雰囲気のものはあるのですが、四角だったり、背が高すぎたり・・・。


なんだか、見つからないまま模様替えが頓挫しそうな気がします。