お友だちが陽性反応をもらったと、メールをくれました。
冬に旦那さまが転勤するかも。と言っていたお友だちです。
一生懸命に治療に取り組む姿を見ていて、彼女の必死な姿を見ていて、
ちょっと最近の自分の治療に対する熱心さが希薄だ・・・とちょっと反省していました。
なので彼女の報告は本当に嬉しかったのです。
彼女から報告をもらう前、月曜日にランチをしたとき、彼女も一緒だったのです。
判定日を待っているのを知っていたので、もし体調がよければ気分転換でもいかがかな?と思って誘いました。
その時に彼女の姿を見て、
「大丈夫かもね」
ともう一人のお友だちと話をしていたんです。
本当によかった。
あとで彼女に会って、後に続けることが出来るように、幸せをおすそ分けしてもらわなくては!
さてさて、本日主人と一緒に前から言っていた洗濯機購入に向けて家電量販店めぐりをしていました。
前に見た『ドラム式』と『全自動洗濯機』が驚くほど安くなっていました。
とっても魅力的なお値段♪
が、しかし。
私は究極の決断をくだしたのです。
購入は見送り~♪
以前、どうしても洗濯機が欲しかったのは、『お妊婦』になったから。
きたるべく『可愛い赤ちゃん』のために、新しい洗濯機で着る物を洗濯したかったから。
でも今は、自己主張がちょっと激しくても、ガコガコちょっとうるさくても、ぜんぜん不自由ないし。
と言うことで、今回は無し!
10年以上使い続けていた洗濯機の現役続行が決定しました。