昨日は大笑いのし過ぎで、しばらく顔が痛かったです。
笑いすぎで顔が筋肉痛・・・?
どれだけ笑ったんだ!? って感じです。
さてさて、今日は西武の『夏のお得意さまご招待会』へプラプラと行ってきました。
目的は、『しろくまロールケーキ』。
フワフワの白いスポンジの中に、ソフトクリームチーズと生クリームを混ぜたものが入っているそうです。
が、散々迷って、牛模様の別のロールケーキを買ってきてしまいました。
『しろくまロールケーキ』、今回を逃がすと次回は永久にやってこないと思いつつも、今日の気分はクリームチーズって感じぢゃ無かったんです・・・。
他に『東京 六本木 キャンティー』の『ネスラード』が売られていました。
1本 2310円! ・・・たっ、高すぎる・・・。
せめて『お得意さまご招待会』は給料日後にやって欲しかったな・・・
安売りをしていても、目の毒にしかならなかった・・・。
給料が入っていたらっ! 『東京 六本木 キャンティー』の『ネスラード』は買っていたかもしれない。
きっと!絶対!おそらくっ!
後は、主人のお仕事用の靴下2足と実家の父のお仕事用の靴下2足を買ってきました。
お仕事を頑張っているので、ご褒美です。
