昨日は大笑いのし過ぎで、しばらく顔が痛かったです。

笑いすぎで顔が筋肉痛・・・?

どれだけ笑ったんだ!? って感じです。


さてさて、今日は西武の『夏のお得意さまご招待会』へプラプラと行ってきました。

目的は、『しろくまロールケーキ』。

フワフワの白いスポンジの中に、ソフトクリームチーズと生クリームを混ぜたものが入っているそうです。

が、散々迷って、牛模様の別のロールケーキを買ってきてしまいました。


ロールケーキ  中にムースが入っているらしい・・・


『しろくまロールケーキ』、今回を逃がすと次回は永久にやってこないと思いつつも、今日の気分はクリームチーズって感じぢゃ無かったんです・・・。


他に『東京 六本木 キャンティー』の『ネスラード』が売られていました。

1本 2310円!     ・・・たっ、高すぎる・・・。


せめて『お得意さまご招待会』は給料日後にやって欲しかったな・・・

安売りをしていても、目の毒にしかならなかった・・・。

給料が入っていたらっ! 『東京 六本木 キャンティー』の『ネスラード』は買っていたかもしれない。

きっと!絶対!おそらくっ!



後は、主人のお仕事用の靴下2足と実家の父のお仕事用の靴下2足を買ってきました。

お仕事を頑張っているので、ご褒美です。